こんばんは。悠珀です。

 

今日は不燃物のゴミ出しの日。持って行っては「あっ、あれも出せる!」

 

ってなって、結局3往復しました。汗だく~。シャワーして今に至ります。

 

さて、今回もアラカルトです。

 

では早速。

 

他の星座は下の方にリンクありました。

 

 

 

最後のはたくさんの人が楽しめるような感じがしますね。

 

では読み物ゾーンです。

金運は大切にしていきたいので、ボクも気を付けます。

 

肝機能も良くなるらしいですね。

 

 

 

 

「お互い様」は第三者なら言ってもいいのかなぁ。

これ、実際はかなり難しいような気がします。

トイレのは目から鱗でした。他の記事も「へぇー」ってものを選びました。

 

さて、心の栄養補給です。

 

 

ボクはイタリアに行きたいわけでも鎌倉に行きたいわけでもないけどね。

 

 

みなさんにとって旅行ってどんなものでしょうか。ボクにとって旅行は、

 

「思い出作り」です。御朱印は集めてますが、旅先でご当地料理を堪能

 

だなんてことはほぼぜすに、ガストや王将で済ませてしまいがちです。

 

アテンドしてくれる友人に「ごめんな…」と言われ「何が?」と言って、

 

やっと普通では有り得ないことを説諭されましたね。写真もあんまり

 

撮らないからインスタ更新忘れたり、別の友人に「何しに行ったの?」と

 

笑いながら突っ込まれる始末。基本的に「のんびり過ごすこと」を重視

 

しているので、「食べたい・撮りたいと思えばもう一度行くでしょ!」と

 

呑気に考えています。ただ、海外はそういうわけにもいかないのかな。

 

海外未経験なのは、「世界遺産もテレビで十分」だからなんですけど、

 

こういう価値観はもったいないのかなぁ。特に困らないんだけどなぁ~。

 

友人に誘われても「面倒だもん」って言ってしまいますね(笑

 

十人十色です。

 

 

悠珀