おはようございます。悠珀です。

 

昨日は30℃には到達しませんでしたが、やっぱり暑いですよね。

 

こまめに水分補給して、熱中症対策してくださいね。家ではクーラーと

 

サーキュレーターを使ってます。本当は羽根のない扇風機が欲しいなぁ。

 

今日は七夕。一年に一回のロマンス溢れる日です。う~ん、

 

短冊にはみなさんどんなことを書かれるのでしょう…私は無病息災です!

 

 

さて、今回もまたアラカルトです。

 

まずはこちら。

本当に欲しいどこでもドアが心理テストになってました。

 

ここからは下半期運勢占いゾーンです。

 

 

 

干支・12星座・風水・月別・玉子さんと色々と載せました。

けっこう細かく書かれていましたよ。

 

ここからは読み物ゾーン。

 

 

改善策も書かれていますから、ゆっくり読んでくださいね。

 

 

 

優しい語り口でとても読みやすいですよ。

 

 

 

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/07/post-99011.php

 

最後の記事、見えるかなぁ。

 

と、まぁいつも通り記事を厳選し並べ替えて掲載しています。

 

今回のテーマは「運気アップのヒント」です。

 

楽しんでいただけたら良かったです。

 

アファメーションは19~21時が効果的らしいので、ちょっと急いでください。

 

唱えるだけですから、そんなに時間はかかりませんよ。

 

ではまた。

 

 

悠珀