こんばんは。悠珀です。

 

いよいよ夏かと思わされる最近、半そでを洗い直してますが乾くの早いです。

 

冬物の洗い直しも一段落し、衣替えもあと少しで完了。うん。いい感じ。

 

 

さて、アラカルトの為に集めていた記事を大量に放出します。

 

基本的には楽しんでいただけるだけで十分です。

 

まずはこちら。

6月の半ばまでの占い。ちょっと気が早いかもですがご覧ください。

 

では次です。

金運アップの記事です。やはりお金は大切ですからね。

 

次です。

こちらも6月半ばまでの占いです。違いがあって面白かったです。

 

次です。

ここでの天職とは適職とほぼ同義で扱われています。参考までに。

 

次です。

これはちょっと難しいかなぁと思いつつ、大切なことだから紹介しますね。

 

次です。

占いより、風水の取り入れ方に着目していただければと思います。

 

次です。

星座でこんなにも違うんだ!と面白く拝読しました。

 

次です。

これは絶対に掲載しなきゃ!って、見出しから興味深く読んでました。

 

次です。

これはもう、純粋に楽しんでください。

 

次です。

啓蒙書の案内です。巷に溢れる啓蒙書でどれがいいか迷ったらこちらを。

 

次です。

黒・グレーは知っていましたが意外な色もTPOでNGになるようです。

 

次です。

こちらは運気アップのヒントですね。自己肯定感も上がりますよ。

 

次です。

記事の中には無かったですが、今年は7/10と9/8が甲子の日です。

 

次です。

長野はパワースポットも食事処も良質なものが多いですよね。

 

ここからは心の栄養補給です。

なんかおしとやかで優雅でいいですね。

 

もう言葉はいりませんね。

 

縁起物なんですかねぇ。面白い柄ですよね。

 

住まいというよりむしろ美術館のような気もしました。

 

 

いかがでしたでしょうか。ここまで集めるのはけっこう大変でしたが、

 

少しでも楽しんでいただけたら幸いです。日常のアクセントにもなれば

 

なお嬉しいです。厳選した甲斐があったというものですよ。感謝です!

 

今後もこの形式で頑張りますね。

 

 

悠珀