こんばんは。悠珀です。

 

今日も昨日一昨日もお月様が綺麗でした。左が一昨日。

 

こんな記事も見つけました。次の満月にむけて読んでみてください。

 

 

さて、ここからはアラカルトです。

 

さっそくこれから。

恋愛運も書いてくれているのはありがたい!

 

西洋占星術はおなじみですね。

 

まさかのオレンジジュースが金運アップ。果汁100%がいいようですね。

 

私、けっこうネガティブだったのかも。ちょっと驚きました。

 

寂しがり屋の独り好きな私は、そんなにかまってちゃんではなかったです。

 

女性のはあっても、男性のものはほぼないですねぇ。需要がにないのかなぁ。

 

ここからは美しい景色をご覧ください。

 

 

 

 

 

北陸でも北方の地域ではこれからが見頃なようですね。行ってみたいなぁ。

 

 

さてと、今回も恋愛運を中心にした記事に出会えず、基本的な運気アップ記事になりました。

 

なかなか出会えないものだなぁ…そのうち見つかることを祈って、今夜も探してみます!

 

みんなハッピーでいいんです!!

 

 

悠珀