こんばんは。悠珀です。

 

今日は雨模様。地球丸ごと浄化してくれているような気分。断捨離しなきゃなぁ~。

 

 

さて、今回は運気アップにまつわる記事を紹介したいと思います。

 

まずはこちら。

鏡さんは安定感ありますよねぇ。

 

次はこちら。

風の年運とは知っていたけど、白いんだぁって不思議に読んでいました。

 

では次に行きましょう。

開運=運気アップになりますから、しっかり読んでおきたいですね。

 

そして、やっと見つけた恋愛運を書いている記事。

なかなかいい感じの恋愛運の記事に出会わないので、貴重な記事です。

 

それから。

言霊って言いますからね。言動には注意していきましょう。

 

まだあります。

色診断みたいなものかと思って試したら、私はちゃんと当たりました(笑

 

最後は占いに関係ないけど、どうしても気になった記事です。

ちょっと前にはミトコンドリアやらミドリムシやらありましたが、「藻」なんですって。

 

 

心理テスト、緑を選び健康運は納得出来たのですが、私が持っている健康運のお守りは

 

黒なんですよ。どうしたものかなぁ。健康運のお守りでグリーンを探しますかねぇ。

 

色々な記事を通じてちょっとでも日常が楽しくなればいいですね。みんなでハッピーです!

 

 

 

悠珀