こんばんは。悠珀です。

先日購入したお花でちょっとだけ賑わっています。毎日水替えすれば一ヶ月もつからね~。

 

 

 

さて、今回は恋愛運にまつわる記事を中心に紹介したいと思います。

 

まずはこちら。

これはレオンさんの本を買わなきゃですが、なりふり構わずいくなら買ってみてもいいかな。

 

さて、次は無料です(笑

お手軽でいいですね。

 

次は全体運も入った記事。

恋愛運を上げるヒントもありましたので、載せました。
 
次は恋愛運を上げるための土台となる、健康運や仕事運まで書いてくれている記事です。

 

これらで開運できたら日常が潤いますよね。

 

次は不安払拭の記事です。

この状態を脱出しないと運気は上がりませんから、負のスパイラルから抜け出しましょう!

 

 

恋愛運の記事は、なかなか「これいい!」ってならなくて、毎日色々と探しています。

 

「恋愛運」でググっても出てきますが、一応スピリチュアルな方面でチャネラーしてますから、

 

占いに関した記事をピックアップしてお届けするように頑張っています。

 

前回の記事も踏まえて、取り入れられそうなものから実行してくださいね。

 

 

 

悠珀