ユニットかバンドか知らないけど本格的に動き出したようです。


ボクは某動画サイトでしか見てないので詳しく分かりませんが、


彼らとともにSUGIZOやMiyaviもいて、なんだか豪華っぽいアップ



だって、楽器が普通じゃないんですものラブラブ


グランドピアノ2台にヴァイオリンに三味線…


どう考えても不自然な組み合わせだけど平気そうだったし、


それぞれがちゃんと引き立っていたのが面白かったニコニコ


こんなインプロヴィゼーションはなかなか聴けない汗




個人的にはYOSHIKIよりGacktのピアノの方が好き。


ピアノ本来の響きを知っている人の、響かせる弾き方だからです。


もちろんYOSHIKIには今までどおり打楽器的な演奏を期待。


SUGIZOのヴァイオリンはたまに不安定な音だけどそれが


不気味でステキだったりもするし、う~ん、微妙だね。


Miyaviの三味線は、もっとリバーブかければ面白そうって、


もともと楽器自体に残響が少ないし当たり前だけど(´0ノ`*)



唯一クレームっぽいことを書くならば(無理に書かずとも)、


現時点ではヴォーカルをGacktにしかやらせていない。


みんな作曲できるしYOSHKI以外は歌えるんだから、


もっともっと複雑で奇妙で綺麗な旋律を求めたくなる。


となると、ヴォーカルのヴァリエーションは自ずと必要とされる


すごい武器であるはず。有効利用しようではないか!!


って、まだ普通に歌を聴いてないのに贅沢な妄想してます音譜




ファン心理なんてワガママなものなんですビックリマーク


まぁ、純粋なファンじゃありませんがね~ドンッ