彼らは刹那を大切にし、ものすごく楽しむ。


その場その時にしか味わえない演奏を


常に心がけてきたのではないかとボクは思う。



ただ、それと歌の上手さは必ずしも一致しない。


桑田さんは基本的に上手だと思うが、


咽喉のケアに無頓着な気のすることが多い。


それも、その一瞬にしか観られないと言われれば


そうかもしれないけど、とてもステキな曲のとても大事な


メロディを擦れきったしゃがれ声で歌われたら、


期待して聴いているこちらとしては非常に残念だ。



せっかくいい曲を創ることができるのだから、


いい曲に聴こえるように頑張ってもらいたい。


本当はものすげぇ歌手だから…キープして欲しい。


サザンのこれからの為にも。


桑田さんファイト~♪