サークルの隙間から

 

なかば脱走状態でパトロールしている

 

まめじさんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

「もんじパトロール」

 

 

 

 

「ももじパトロール」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰されたくなくて

 

テーブルの下に篭城していますよ。

 

 

 

 

 

 

 

おやつのおじさんの方へ

 

行きたいようですが私が近くに居るので

 

出て行けないようですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もつかまえませんて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち自分で

 

所定の位置に戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れない場所で遊んで

 

気が張ったのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺっとり

 

休んでいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

何でしょうね

 

このお爺さん感( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

色のせいでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーンに

 

体勢が変わりましたよ。

 

 

 

 

 

 

お爺さんって言ったの

 

聞えたかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴメンゴメン。

 

わかってますよ~!

 

 

 

 

まめじは

 

まだまだこっこだもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

お爺さん扱いやめてくださいよ