まめじの背中が

 

クッキリ2色になってきましたよ。

 

 

 

 

 

 

背中に甲羅

 

しょってますねと言われました。

 

確かに!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境目の毛は

 

ボハボハ抜けているというワケでは

 

ないのですが

 

 

 

 

 

少しづつ

 

甲羅の範囲が広がっています。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

他にも何かに似てるなぁ

 

と思っていたらわかりましたよ!

 

栗まんじゅう( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中ばかり狙って

 

いたらまめじが気づいたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んでいても

 

ちょっと撮ろうとすると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中は撮るなと

 

主張するまめじなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

今日もアヒルちゃん達の

 

公園へ行ったのですが急な突風に見舞われ

 

冗談みたいに傘がひっくり返って折れてしまい

 

びしょ濡れで帰ってきましたよ。。。トホホ。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

まめじのパヤ毛も立派ですねぇ