instagramでも
 
朝にアップしたのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
へやんぽ中
 
ヒザ乗りが定番になってきた
 
まめじさんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へっぴり腰ながらも
 
ぬるっとのぼってくるのです。
 
 
 
 
 
↑この時の私の
 
無理な体勢を想像して笑って
 
ください( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パソコンが
 
気になっていたんですねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろ頭も撮りましたとも!
 
 
 
 
 
 
せな毛は換毛で
 
少し短髪になっております。
 
 
 
 
 
 
そうそう、この時
 
 
 
 
 
もうひとつ
 
嬉しい事があったのですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へやんぽ中に
 
私が横になった(フリをした)ら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まめじも一緒にコロンしたー!!!
 
鼻血ブーなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のただならぬ
 
鼻息に不審そうにこちらを見ている
 
まめじなのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
 
 
 
ぶあついヒザだも
バランスとるの大変そうですねぇ