あらー!!
 
まめたん膝に乗りたいの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウヒーッ
 
よじ登って来ましたよ!!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そりゃもう
 
悶絶ものなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブラッシング直後なので
 
嫌なイメージのはずのエプロンの膝に
 
乗ってくれたのが嬉しいのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっぽり落ち着いていますよ。
 
ムッフフ。暖か~い。
 
 
 
 
 
 
 
 
もんじも小さい頃から
 
膝に乗ってきていたんですけどもね
 
懐いているというよりは
 
ただ台とか場所という感じで(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
もうちょっと良く言うと
 
私(の顔)に近づくために登りたい、とか
 
卓上で何をやっているか見てみたい、とか
 
かまってかまってかまってかまって!!
 
という感じですかねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
そして思春期になれば
 
私の膝上さえも縄張りになるという。
 

 
 
 
 
 
その延長線上に
 
秘技ひざ上シッコ(笑)があるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても
 
まめじのヒザ乗りがとても嬉しくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コソッと
 
ナデナデをしてみたりして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あああうっ!
 
 
 
 
 
 
ダメかーーー
 
ダッシュで逃げて行きましたよ。
 
悲しげな私の手(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりそこも
 
もんじ直伝のまめじなのでした( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
 
 
 
おさわりはセクハラだも
ともじ触るのはもすこし我慢ですよ