へやんぽタイムですよ。
 
 
 
 
 
あのヘタレ王子はどこに行った?
 
という感じで
 
 
 
 
 
完全におだっているまめじなのです。
 
 
 
 
 
(※おだっている=
 
北海道弁で調子に乗っているという意味。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンボケながらも
 
しっぽの上がり具合がまめじの調子に
 
乗りっぷりを表しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もんじの写真に
 
またアゴすりすりしています。
 
 
 
 
 
 
微妙にへっぴりですけども(笑)
 
 
 
 
 
 
これは挨拶でも
 
しているつもりなんでしょうかねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーあー
 
倒れちゃいますから!
 
 
 
 
 
 
心なしかもんじの表情がイラッとして
 
見えます( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(↑写真に残らない
 
勢いでここまで逃げてきました。)
 
 
 
 
 
 
 
あらーまめたん
 
もんじ倒れてきてビックリしたねぇ。
 
叱られましたか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で倒しておきながら
 
叱られたようなションボリ顔で私を見つめる
 
勇者まめじなのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
 
 
ももじの時は最初から倒れてたも
ももじが飛び蹴りで倒すからですよ