ブラッシングの後
 
まめじを一旦ケージに抱っこで
 
連れて行くのですが
 
 
 
 
 
 
やっと解放された
 
爽快感からか私の手を振りほどき
 
へやんぽ開始します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へやんぽ、と言っても
 
拡大したばかりの私の縄張りのマット
 
周辺だけですけどもね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケージから
 
出て来ない日々が嘘のようですねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐに私に寄って来るので
 
ブラッシングはそんなに根に持っては
 
いないようなのですが
 
 
 
 
 
 
 
私の手からはまだ
 
ご褒美のオヤツを食べてくれないので
 
ふわもこベッドに置いています。
 
 
 
 
 
 
 
(根に持ってるって事か・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べてる食べてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通りすがりの
 
おやつのおじさんにもご挨拶。
 
 
 
 
 
 
 
おやつのおじさんは
 
満面の笑みでそりゃもう嬉しそうですが
 
 
 
 
 
 
 
 
まめじの場所ですよって
 
アピールしているのかもしれませんねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おじさんにくっついた
 
バナナdeたこ足に大至急アゴすりすり
 
してるっていう( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私への伝言も
 
ぬかりないまめじなのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
 
 
 
1粒で宣戦布告してますね