昨日の
 
ふわもこベッドの時の写真がとても
 
気に入ったので
 
 
 
 
 
 
 
同じ時に撮った
 
他の写真も載せたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふわもこベッドをベースに
 
(ちょっと前のスノコの状態のよう。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちを向いたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっちを見たり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここに居れば安心安心♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サークルの中では
 
走り回ったりも出来るようになりましたが
 
ちょっと遊んではすぐにふわもこベッドに
 
入って安心しているようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手を
 
つけても安心なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あら~
 
さっき新しいふわもこベッドが届いて
 
今洗っているところだけど
 
 
 
 
 
 
もんじのおさがりの方が
 
いいかなぁ?
 
 
 
 
 
 
まめじが来る前に
 
旧ベッド一式洗って出しているので
 
もんじ臭がするとかは
 
多分ないと思うんですけどねぇ。
 
 
 
 
 
 
ちなみに
 
ご質問がありましたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑このふわもこベッドです。
 
 
 
 
 
 
やすいので試しに
 
使わなくてもまぁいいかと思って買った物ですが
 
もんじも気に入っていたっけ。ジーン
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
 
 
 
簡単にもんじるはとれませんよ