数日前に
 
背中にポッカリ抜け毛の穴を
 
発見しました。
 
 
 
 
 
どうやら換毛のようですよ。
 
 
 
 
 
まめじも頻繁に
 
せっせと毛づくろいしてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいや
 
完全にしてましたね( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
 まめじが
 
 
 
 
 
 
 
コミュニケーションとして
 
抱っことグルーミングの練習をしてきたので
 
 
 
 
 
 
この換毛から
 
本格的にブラッシングしております。
 
 
 
 
 
 
まめじは
 
そりゃもう抱っこ上手なんですよ。
 
(親バカ炸裂)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっち向きの抱っこも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっち向きの抱っこも。
 
 
 
 
 
 
もんじやももじの時は
 
ひとりで写真など絶対無理だったのに
 
撮れるほどじっとしてます。
 
 
 
 
 
 
 
(だけどピンボケが
 
私の必死さが出てますけどもね。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ。
 
もう終わりですよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わった後は
 
もちろんオヤツの時間ですよ。
 
頑張りました~♪
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
 
 
 
もんじはナデ100回とオヤツ願います