さて
 
バナナdeたこ足がすっかり気に入った
 
まめじですが 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワラで出来たおざぶや
 
わらっこトンネルはどうかと言うと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地味~に
 
解体しているんですよコレが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
率先して食べるって程では
 
ないのですが小腹が減っていて牧草が無い時
 
チビチビやっているようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
なのでおざぶは
 
おざぶとして使いつつも端から綺麗に
 
チビチビしていてLサイズだった物が今は
 
Mサイズ位になっています(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
(バラバラにして
 
残っているものは捨てています。)
 
 
 
 
 
 
 
 
おざぶのサイズを撮ろうと
 
今朝カメラを持ってケージにいったのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ
 
ナデだと思ってまめじ転がりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全然ちがわなーーい!
 
ナデます!
 
 
 
 
 
 
 
 
山盛りナデますともーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
 
おざぶは牧草の受け皿代わりにも
 
していますよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
 
 
 
ずるいもかわいいも
まめじは甘えんぼさんみたいですね