まめじの
 
バレンタインプレゼントで頂いた(→★
 
バナナ de たこ足
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になっているようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
怖いようです(笑)
 
 
 
 
 
あの形状は確かに
 
私でもザワザワしますけどもね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来ましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あらー!
 
また行っちゃいましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ´_ゝ`)・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
 
これは食べても安全なおもちゃ
 
らしいですから!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へっぴり腰で
 
やっと匂いを嗅ぎましたよ。
 
 
 
 
 
どこまでも伸びる胴(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら
 
気に入ったようですよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいものは
 
2~3回葛藤してから仲良しになる
 
まめじなのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
 
 
 
かまってちゃんだもね
さては毎回あの儀式する気ですよ