へやんぽ終了して

 

どこで店開きをしようか迷っている

 

ももじですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず的に

 

スライディングしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんか違ったらしい(笑)

 

 

 

 

 

 

ももじのこっち面の

 

顔の模様。

 

 

 

 

 

KISS風ですが

 

優しく可愛い表情に見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちに向きなおしました。

 

 

 

 

 

そして

 

この面の模様は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌舞伎か男梅かって感じの

 

キリリ顔なのです。

 

 

 

 

 

眉毛ひとつ多いみたいな( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっち面も好きだけど

 

このキリリ顔の方はなんだか笑えて

 

私は好きなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構さんざんナデましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両面ナデろってかい(笑)

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

ももじのこの顔の柄に見慣れてきて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もんじの写真を見ると

 

やたらぺろーんとして見えますよ。

 

(ぱけっそも。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

 

こう見えてもんじもブロークンですから