台風が来ています。

 

大阪はお昼くらいから夕方にかけて

 

暴風雨となっています。

 

 

 

 

 

 

おやつのおじさんが

 

今日は休みですがこんな日ですから

 

どこにも出かけずにじっと家で過ごす

 

ことにしましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとり張り切っているのは

 

ももじです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつのおじさんが

 

居るとわかるとさっそく横で

 

店開きしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったですねぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山盛りナデナデ

 

してもらっていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余韻中です。

 

 

 

 

 

 

いつもだったら

 

ここで終了という感じですが。

 

 

 

 

 

 

 

ももじの張り切りは

 

こんなもんじゃなかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛づくろいをしても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大至急

 

定位置に戻って店開きなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじさん、見てないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私におじさんを呼べって

 

言っていますよ。

 

 

 

 

 

ももじ待ってるからナデてあげてー!!

 

ハイ呼んだ( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来た?来ましたよ!

 

の繰り返し。

 

エンドレス店開きなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

チャンスを自分で作るタイプですね