ケージ掃除の時は

 

ももじは私と一緒にサークルに

 

入った状態で

 

(さんざん邪魔した後に)

 

後ろの方で待っているという事が

 

多いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度となく

 

振り返って確認するのですが

 

 

 

 

 

 

今日は見るたび

 

潰れていっていましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局こんなに

 

薄っぺらくなってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から見るとこんな感じ。

 

レントゲンの時にこの格好をしてくれたら

 

医師は楽だろうな( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら!チラ見されました。

 

ナデレってかい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度ですが

 

ナデますけどもね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも掃除の途中ですから

 

ほどほどに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらーー!!

 

お返しに私の手をせっせと舐めて

 

くれていますよ!

 

 

 

 

 

 

 

これじゃナデをやめることなんて

 

出来ませんよ!!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

掃除が終わらないワケですね