昨日は夕方から

 

こちらは雷ゴロゴロだったのですが

 

ももじは全く怖がらず夜のへやんぽを

 

楽しんでいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

換毛気味なので

 

首元がハゲ散らかっていますが

 

元気いっぱいなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず

 

おやつのおじさんが居ないという事を

 

気にしてましたが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、こちらに

 

気が付いたようですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の所へ来て

 

店開きをすると言っています。

 

 

 

 

 

 

 

私だって

 

ナデナデしますからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店開きしました。

 

ううううむ・・・

 

この向きだとどうしても・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尻を

 

もふりたい放題ですよ。

 

もっふもふ。

 

もっふもふなのです!

 

もちろん匂いも嗅ぎまくりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああゴメン。

 

頭とか顔もナデますから!

 

これに懲りずに

 

また店開きしてくださいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

 

 

これだからともじはダメなんですよ