最近ももじは

 

野菜が楽しみになってきたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

好きなのあるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番は

 

セロリのようですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が

 

どんな顔して食べているか

 

なんて

 

お構いなしなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は何かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりセロリ!

 

下から取ったせいで他の野菜を

 

こぼしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあー

 

こんなにこぼしちゃってどうするの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぼした野菜も

 

あとのお楽しみでしっかり食べる

 

ももじなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もんじがペレット野菜牧草

 

全てにおいて器からこぼれたものは

 

ほぼ食べなかったので

 

(こっそり器に戻したら食べてました。)

 

ももじが落ちたものでも構わず食べるのが

 

私にとっては新鮮なのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

ももじはガサツですねぇ