牧草食べて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水を飲んだら

 

 

 

 

 

 

 

へやんぽです。

 

ももたん今日はどこに行こう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこは多分

 

誰も居ませんね( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すかさず

 

第1篭城場所へ移動しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足をぐっと踏ん張って

 

気合を入れてホリホリしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ

 

ピタッと止まりましたよ。

 

気が済みましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むぅ

 

挑発されました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりました。

 

もう邪魔しませんから

 

好きなだけ

 

掘ってて下さいよ。

 

 

 

 

 

 

 

ややしばらく

 

ホリホリは続いたのですが

 

そのうち飽きたのか疲れたのか

 

コテンしに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきはあんなに

 

来ないでモードだったくせに

 

今度はナデレですか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやナデますけどもね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

アマノジャクはいつものことですよ