定位置で

 

ナデナデ待ちのももじです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

こまめにナデているんですけどもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつのおじさんの

 

ナデに比べるとももじの期待感が

 

私の時は薄いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえね

 

それでいいと思っています。

 

悔しいながらも

 

(やっぱり悔しいんかい!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の方がずっと

 

ももじと一緒に居る時間が

 

長いワケだし。

 

 

 

 

 

 

 

ももじの嫌な

 

お世話もしなくちゃいけないので

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつのおじさんが

 

緩和してくれるのはももじにとっても

 

いいと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど昨日と今日と

 

私は連続で日中出かけていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方がももじも

 

のびのび出来ると思ったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日帰って来た時

 

おやつのおじさんに対してみたいに

 

うたっちして私を見て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともじどこに居たの!

 

と転がって

 

チラッと目くばせしてナデレと

 

言ってきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらー!

 

ともじでも嬉しいんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね

 

そんな風にして貰えるなんて

 

これっぽちも

 

思ってもいなかったので

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は何アピールか

 

わからなかったぐらいなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大至急

 

手を洗って来ました!!!

 

ナデますとも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももじと私の距離が

 

少し近づいてとっても嬉しかったので

 

今日はナデに専念しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(さりげなく

 

毛玉カットはしましたが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

オヤツとナデは最強ですから