へやんぽの時は

 

夏は暑いパソコン部屋は閉めて

 

いるのですが

 

 

 

 

 

 

今日は

 

うっかり閉め忘れていて

 

すかさずももじが

 

入ってしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

お尻をそっと押して

 

促してあげると

 

帰りそうな感じなのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気配を感じて

 

入ってきちゃいました。

 

 

 

 

 

 

別に少しぐらい

 

ここで遊んでもいいですけどね

 

 

 

 

 

 

 

ももじはかじり虫なので

 

ずっと張り付いて見てないとダメなので

 

範囲を広げると大変なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ、、、これは

 

挑発的につかまらないモードですよ。

 

乗ってあげないとダメなパターンです。

 

完全におだってます( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ~!

 

ももじ~待て待て~!

 

 

 

 

 

 

コンテナの

 

周りをぐるぐるぐるぐる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

ももじ居なくなっちゃった~

 

どこかな~?

 

 

 

 

 

 

 

私に見つからないように

 

潜んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えてますけどね( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大至急マットの隙間に

 

挟まりましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったより

 

狭かったらしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなつかまらない遊びを

 

延々と繰り返して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クールダウンしていますよ。

 

気が済んだかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ

 

向こうに帰りますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑固にまだ遊ぶと主張する

 

ももじなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

鬼ごっこはいつもともじが鬼ですよ