野菜を出して

 

あっそうそうカメラと思って

 

大至急取りに行って戻ったのに

 

ほぼ食べてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎに頬袋は

 

ないはずなんですけどねぇ。

 

なんたるスピード。

 

 

 

 

 

 

もう野菜に対する

 

警戒心はまったく無いようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のメニューは

 

大葉、ブロッコリーの葉、レタス、セロリ。

 

どれも少しづつですが

 

 

 

 

 

 

 

戻った時すでに

 

大葉とブロッコリーは完食していたので

 

好きなようです。

 

 

 

 

 

水分が少なくて

 

味が濃いから美味しいのかな。

 

 

 

 

 

 

 

そしてどうやら

 

ももじは一品づつ派のようですよ。

 

 

 

 

 

 

「ももじが食べた!」

 

 

 

 

 

 

 

三角食べのもんじ

 

 

 

 

 

「三角食べ」

 

「北海道の野菜ですよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうごちそうさまですか?

 

まだ残ってますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしや

 

途中で寝てたか( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セロリを発見して

 

あっという間に食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度こそ

 

ごちそうさまですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのレタスは?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皿の端をくわえて

 

ぐいっと押してきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レタスは嫌だと(笑)

 

色々お試しで出しているだけですから

 

食べなくていいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

一品づつとは現代っこですねぇ