ももじが

 

完全におだってますよ。

 

 

 

 

 

(※おだつ→北海道弁で

 

調子に乗っているとかはしゃぎすぎた感じ

 

大阪の「いちびり」に近い。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この顔( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走ってくる時

 

こんなに遠くてもおだってる表情が

 

わかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか言ってますよ。

 

首を縦に振って

 

かなり挑発的な態度なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の周りをぐるぐるして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わざと大きな音をたてながら

 

巡回しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また私に

 

何かを言いに来ましたよ。

 

 

 

 

 

じゃまだからどけろって

 

ことかな?

 

 

 

 

 

絶対どけませんけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

私の脚にどすんと当たるように

 

ゴロンしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら?

 

もしかしたら願いますって

 

ことなのかな。

 

 

 

 

 

 

 

もちろんナデますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

ももじの願いますはまだまだですねぇ