ここのところの大雨で

 

湿度が上がりまくりの中の晴れ間で

 

モッワモワに不快指数が上がったので

 

大至急エアコンを入れましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももじは

 

朝から涼しいもんだから

 

そりゃもうはしゃぎまくって遊んで

 

疲れて転がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尻からショットも忘れずに。

 

尻の毛が今はまだ完成形ではないので

 

どんなになるか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お水ゴブゴブ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粉こな牧草も

 

ペレットもぽくぽく食べて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また隙間に挟まって

 

(昨日と似ていますが今日の写真ですよ。笑)

 

ご機嫌に過ごしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今朝気づいたのですが

 

Amebaの特集で

 

「夏近し!ペットたちの抜け毛特集」というので

 

先日ももじの毛玉ストラップを

 

作ったときの記事を(→)載せて頂いたのです。

 

抜け毛を使っているのが毛玉だけなのが

 

忍びないですが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう

 

初日は置いてかれた毛玉ストラップですが

 

翌日からつけていきました。

 

でもやっぱり兎毛100%は

 

すぐに頼りない感じになってしまったようで

 

今はももじの顔玉ストラップが

 

おやつのおじさんの胸ポケットから

 

ぶら下がっていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で

 

ももじの毛玉乗せ画像も

 

オマケです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタなどに

 

載せたのは厳選1枚だったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似たような写真ばかりで

 

すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

似たような写真はいつもの事じゃ・・