ももじが

 

朝の掃除のサークル準備の途中で

 

脱走しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもどうやら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私によけろと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひどい暴君なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わずGIFってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除の間は

 

断固帰ってもらいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっこだから

 

あっさり帰されました( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど納得いかないのか

 

大暴れしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンネルの向こうに

 

出口があると思ったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお、そこから

 

出られるかもしれませんねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっふふ。

 

ざんねーん!すまぬももじ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掃除が終わったら

 

ちゃんと出してあげますからね。

 

 

 

 

 

あと少しだけ

 

トンネルに八つ当たりしながら

 

待ってて下さいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

こっちに来なければいいですねぇ