ももじの小腹が

 

減ったようだったので新しい牧草を

 

出してあげました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく

 

食べに来ました。

 

 

 

 

 

 

おざぶがすっかり

 

牧草のお皿になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったですねぇ。

 

いっぱい食べて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

食べたらもよおしたのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレではなく

 

サークルの角へ行きました。

 

 

 

 

 

ああああ。

 

そこでしちゃうワケですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらー

 

コテンでしたか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疑ってごめんよ。

 

ももじは今のところシッコはほぼ完ぺきに

 

トイレでしているんだもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

まだこっこなのにエライですねぇ