今日はどうやら

 

30℃超えが間違いなさそうなのと

 

湿度も少し高くて風も無かったので

 

午前中からエアコンON。

 

 

 

 

 

 

 

私としては

 

こっちの方が楽チンですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ももじも

 

ガツガツ朝ご飯を食べて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コテンするのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わっ

 

足ながっ( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見たら

 

チロ目でこちらを見ていますよ。

 

 

 

 

 

 

ヨガの

 

ダウンドッグのポーズのようだと

 

インスタグラムで

 

コメントをたくさん頂きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伸びただけなのに

 

私にゲラゲラ笑われて不満そうな

 

顔していますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボボボして顔を軽く洗って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度こそコテンですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コテンというより

 

ドデーンで落ち着きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラでお邪魔してゴメンね。

 

ゆっくりお休み~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言いながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハミ毛フェチの方のために

 

バックショットも

 

ぬかりなく撮っておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

もしやもんじより足長いんでないですか