もんじの理想的なブーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ももじも

 

いい感じのブーンになってきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もんじの

 

ぺらっぺらから比べると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももじもなかなかですが

 

やっぱり薄っぺらさが足りないですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もんじは言うならば

 

尾翼がないか水平尾翼の戦闘機タイプ

 

でしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももじは

 

垂直尾翼のある旅客機タイプ

 

でしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく

 

戦闘機タイプの方がカッコイイ感じが

 

しますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたむき度も

 

どうやらもんじの方が上です。

 

ずっとじっとしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももじは人の気配ですぐにチャッと

 

動いてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

今回の新旧対決はもんじに軍配が

 

上がりましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやっても垂直尾翼は

 

なくならないと思いますけどね( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

こっこのわりに頑張ってましたよ