ももじが待っているのは

 

おやつのおじさんのナデナデですが

 

出かける前なので

 

あまり時間がないのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足ピーンしながら

 

期待して待っているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ましたよ!

 

良かったですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この整体師のようなナデ方が

 

うさぎ心をがっちり掴んでいるようですよ。

 

 

 

(もんじも大好きでした→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、すみません。

 

もう出かけてしまいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この腑に落ちない顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつのおじさんは

 

せっせとももじの牧草代を稼ぎに

 

行ったんですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私で良ければ

 

いくらでもナデナデしますよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!

 

願いますしてますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

と、嬉しくて

 

慌ててナデようとしたもんだから

 

次の瞬間撮れたのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解説します。

 

 

 

 

ももじは床をガサガサすると

 

反射的にワニワニパニックのように

 

ぅーっと威嚇します。(ももももパニック→

 

この時も私の腕がおざぶを動かしてしまって

 

ももじが突進してきたのですが

 

こっちに伸びてみたら私の手だったと気付いて

 

ついでにアクビしてるという図です。

 

あ~ビックリした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

この顔だいぶ強そうに見えますねぇ