今日の天気予報は「雨時々止む」

 

最近この「時々止む」っていうのが私のツボです。

 

いやもう雨でいいんじゃないのって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本当に

 

時々止んでるのがすごい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日はコテンして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うだうだなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の

 

牧草に気付いたようですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ寝食いに限りますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう

 

あんな所まで進出して寝食いしてたので

 

おやつ牧草も出してあげました。

 

 

 

 

 

 

 

おざぶが残すところ

 

12cmほどになっているのですが

 

無くなるのが寂しいのかここにきて

 

大事にしているようです。

 

 

 

 

 

 

NEWおざぶは既にあるのですが

 

せっかくなのでまだ出すのはやめときます。

 

大事に遊んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと

 

尻方向から撮ろうと思ったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つかっちゃいました( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 


もんじはもっと行儀良かったですから