ももじの尻は

 

結構なボリュームなのです。

 

 

 

 

 

 

もんじはずっと

 

和尻と言っていたのでももじは洋尻ですね!

 

(もんじ和尻→「プリケツ失格」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このくつろいでいるようで

 

まったく油断していませんよのポーズでも

 

薄っぺらくはないのです。

 

毛のせいもあると思いますけどもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽが下がっているので

 

プリケツと言うには程遠いですが( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スミマセン。

 

 

 

 

 

 

尻狙いのカメラにイラッとされて

 

しまいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ももじは

 

もんじが居た場所でゴロンとすることが

 

多くなってきて

 

私としては感慨深いのです。

 

そこは私が座っている目の前だからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかり

 

縄張り主張もされてますけどね。

 

 

 

 

コレ(低反発クッション)は

 

私のですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっしまった。

 

ちょっと席を立ったらクッションを

 

陣取られましたよ。

 

 

 

 

 

インスタグラムでコメントを

 

頂きましたが

 

後ろのぶさスリッパちゃん・・(笑)

 

これはそのうちまた

 

ひと波乱あるかもしれませんねぇ。

 

 

 

 

(ひと波乱→「なにもそこまで」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の手にも

 

しっかり興味が出てきたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももじも

 

そろそろお年頃のようです。

 

 

 

 

 

 

ま・・・この後すぐ

 

サークルへリターンですけどもね( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

またもんじさんに似てきましたねぇ