朝のサークルを

 

オープンしても、ももじは別にって

 

感じだったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピクチャーエフェクト(カメラの画質みたいの)で

 

ビビットな感じにして遊んでいたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごい鼻息で出てきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大至急水を飲んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくのアクビが

 

ビビットのせいで怖いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

そしてももじが大至急出てきたのには

 

理由があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら昨日からハマっている遊びを

 

思い出したようなのです。

 

 

 

 

 

(ビビットからノーマルへ戻しました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケージのカバーを

 

プラダンを切り貼りした例のヤツ。笑)

 

暖かくなってからは外していますが

 

まだ朝晩の温度差が出る日もあるんじゃないかと

 

畳まずに置いておいたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その周りを私につかまらないように

 

回るっていう遊びです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももじ的なルールとして

 

私と鉢合わせできびつを返して逆まわりか

 

もしくはビャーッと

 

頭突きして逃げていきます。

 

まるでピンポンダッシュな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたら

 

コッソリ休んでいますよ。

 

このあたりから

 

かくれんぼ要素も出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁコッソリしてるつもりでも

 

丸見えですけどもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ私に見つかってないと

 

思っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに付き合って私も

 

あれ~?ももたんどこかな~?

 

居ないな~?とか

 

大げさに探してるふりをしなくちゃ

 

いけないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ気付いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちが怖いってば!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と鉢合わせで

 

急ブレーキ中のももじですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この遊びは

 

興奮してサークルへ帰されるまで

 

延々と続くのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

ももじも完全におだってますね