ももじは今でも

 

元のケージの場所でおろって顔をしています。

 

ケージの場所が変わっても

 

こちらの部屋もパトロールしていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もんじロードも

 

ちゃんと覚えていてここをバババッと走ったり

 

くつろいだりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャカシャカしてコテンして

 

その間は私はパソコンでブログを編集したり

 

色々出来るのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもももじはまだ

 

長い時間は落ち着いてくれないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろサークルに

 

帰ってもらうしか仕方ないですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー

 

帰されるのがわかったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

篭城してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、たまに

 

私をからかってカメラに向かって

 

頭突きですよ。

 

トムとジェリーかっつーの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つかまりませんよって

 

機敏に戻る時のにくらしい顔ったら(笑)

 

 

 

 

 

 

ももじ!

 

ホントにもういい加減帰りますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの顔( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今朝の記事でお伝えした通り

 

思いつきで私もインスタグラムを始めてみました。

 

さっそくフォローやコメントを

 

たくさん頂きありがとうございます。

 

 

 

 

ももじのケージの引越しで

 

パソコン前に居られる時間が激減したことと

 

ブログより更にリアルタイムの舞台裏的なももじが

 

残せるんじゃないかと思って始めました。

 

 

 

 

色々とわからない事だらけで

 

そもそも長続きしない可能性も高いですし

 

慣れるまで間違ってアップしたり慌てて消したり

 

不審な動きをしてしまうかもしれませんが

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

みんな結構インスタやってたんですねぇ