ももじが

 

サークルから出て遊んでいて

 

戸の向こうの見えない所まで走って

 

行ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

ももじー!

 

帰っておいでー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むぅ

 

やっぱり迎えに行かないと

 

ダメですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら見えた(笑)

 

ももじー!こっちおいでー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいでおいで~!!!

 

(恥ずかしいぐらい大げさに手を振る私)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来たーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走り高跳びのような華麗なフォームで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ましたよ~!

 

 

 

 

重力に逆らえず開いてしまっている口が

 

いじらしいのなんのって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ撮れましたよ~

 

いつもだったらこの時はカメラに寄りすぎで

 

まともな顔が撮れないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももじちゃんと来たの~!

 

エライですね~!ってムツゴロウさん並に

 

わっしゃわしゃナデましたよ。

 

スススって嬉しい鼻息も聞こえています。

 

ももじはしゃいでますねぇ。

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

ももじが向こうに行ったのには

 

理由があるのです。

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

はしゃいでるのはともじって話ですね