最近はたれももじ姿も

 

アリジゴクのポーズ()もよく見かけるように

 

なってきていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり呼んだら来るようにも

 

なったんですよ。

 

 

 

 

これは来ないパターンでしたが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に

 

こっちを見てる時は来るんですよ。

 

 

 

 

それより男梅みたいな眉毛が気になる

 

ところですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももじ~

 

ももた~ん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ来たー( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

そして

 

カメラにアゴすりすり

 

しまくって~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が済んだら

 

毛づくろい開始しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その流れで

 

たまたま撮れたこの顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ好きな顔です( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

隣の部屋を覗いていたももじ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ももじ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来た来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして

 

隣の部屋を覗いていたのをごまかそうとして

 

来ただけかもしれませんが

 

呼べば来る・・・時もあるようになってきた

 

ももじなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 

 

都合のいい時だけ行けばいいんですよ