ももじさん

 

そんな所で篭城してるつもりですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TVボードの下に入って

 

カーペットをホリホリしながら齧ろうとするので

 

スノコを敷いたのですが

 

( その時の記事→「ももじ3ヶ月」 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私に捕まりたくない時は

 

格好の篭城場所になっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ毛づくろいも

 

この中でやる気ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舌が出てますよ。

 

ももじは毛づくろいもコテンと転がる姿も

 

まだ下手くそなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあそろそろ

 

私は向こうに行きますから

 

ももじはそのまま

 

そこに居ていいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら(笑)

 

大慌てでこっちに来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出てきた出てきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

篭城してたくせに

 

置いていかれるのは嫌なんですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶふふ。

 

置いていきませんから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分から出たのに

 

ちょっぴり不本意そうな表情の

 

ももじなのでした。

 

 

 

 

 

 

ももじも成長とともに

 

多分発情期と関係あるのだと思いますが

 

1人で遊んでいるよりも

 

人の近くに居たがるようになってきました。

 

甘えんぼになるのかな?

 

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

ももじもかじり虫になりそうですね