たれももじですよ。

 

もんじほどじゃないかもしれないけど

 

(※もんじのたれっぷり↓)

 

 

「たれもんじ」

 

「ぺったんこ選手権」

 

「いつ見てもぺったんこ」

 

「ぺらぺら度」

 

 

 

ももじも頑張ってたれていますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかの

 

素質じゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モヒモヒ

 

鼻息が聞こえてきます。

 

きっとこのまま

 

ナデて欲しいんですね。

 

 

 

 

 

もちろんナデますとも!

 

 

 

 

 

サークルの前へ回るついでに

 

上から撮ってみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

私が怪しげに

 

忍び寄っているというのに

 

そのままの姿勢で待っているのは

 

珍しいことですよ。

 

 

 

 

 

今ナデますからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナデナデすると

 

つるっとしてひと回り小さくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして見ると

 

ももじも子ウサギらしいですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご満悦のようなので

 

そろそろ退散しようとすると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだナデろって来ましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナデますよ!

 

でもせっかくつるっとしてたのが

 

またモハモハに

 

なっちゃいましたけどもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭がモハモハでも

 

今日はナデナデして欲しい気分の

 

ももじなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

ももじはたれ方がまだまだですねぇ