ももじはサークルの外に出ると

1度通ったところはダッシュで行くというルールでもあるのか

かなり調子に乗ってダッシュします。

もんじロード(この敷物)だけですけどもね。









ぱけっその後ろに

サッと隠れたつもりみたいですよ。


望遠なので

もんやりした画像でスミマセン。









ハイハイ

丸見えですってば( ´_ゝ`)




ぱけっそが居るということも

すぐに覚えたようで

ダッシュ&ぱけっそにボフッと体当たりを

繰り返し遊んでいますよ。









そしてやっぱり

もんじの匂いがするんでしょうかねぇ。









こんな姿を見ると

なんだかシンミリしちゃいます。









ももじ後ろ後ろ!

じゃなく横、横!ですね。








やっぱり

もんじのマーキングはうさぎ的にはそうとう

匂うみたいです(笑)









ももじも頑張って

アゴすりすりして上書きしようとしていますが

まだまだですね!








そして

ももじとうさスリッパ達の

出会い。








さっそく

ホリホリされていましたが

心なしか嬉しそうに見える気がする

うさスリッパ達なのでした。





そうそう、昨日の記事の

エビフライの件ですがももじの場合

エビフライというよりカニの爪フライという

メッセージを2通頂きました(笑)

たしかにっ!!!







もんじの仲間はももじを歓迎してますよ