2011.3.11

今でも何度も見てしまう

自分のブログはこの日の記事なのです。

今でも何かあるたび

この日を基準に考える自分が居ます。

今でも続いているこの日が繋いでくれた大切な繋がり。

そして何よりこの日が

今でも現実の人たちが大勢いること。

忘れない。

例え思い出す日が少なくなっても

忘れてしまうよりはずっといいと思うのです。










さて最近のももじは

私がサークルの入り口を開けると









食べていても

遊びたい気持ちが勝つようで









いやそんなに

大至急食べなくても( ´_ゝ`)









牧草を頬ばりながら

ももじ来ましたって慌ててこちらへ来るので



私もよく来たね~って

もちろんわしゃわしゃナデるのですが

そこで完結じゃないのです。



わしゃわしゃの「わしゃわ・・・」ぐらいで

ピャーッと向こうへふっ飛んで

またこちらへビャーッとふっ飛んで来るのです。








ハイまたこっち来る。









ハイ来た。









ハイ向こうへ飛んだ。

オイデオイデ。







ハイおだってる。


(※おだっている=北海道弁で調子に乗っている的な感じです。)








ハイ来た!

って、延々と繰り返されるのです。




すっかり忘れていましたが

そういえば子ウサギというものはこんな感じでしたねぇ。

むはー育児疲れになりそうです。









還暦すぎてもボボンマンですから


そうだった・・・