お迎えから約1週間。

ケージは自分の家だと認識したのか

くつろぐようになって

だいぶ慣れてきたようだったので

サークルオープンしました。









ふわもこベッドですよ。

洗っているのですがもんじの匂いが

残ってるのかな?








サークルは

ケージからもずっと見えていたせいか

すぐに馴染んでました。









おもむろにドデーン(´_ゝ`)

仰向けになるぐらいの勢いで転がるのです。








うさ枕と向かい合わせで

なにやらお喋りしてるんでしょうかね。









次は寝返りして

こっちを向いていました。









耳の隙間から

コッソリこちらを監視しているのは

もんじと一緒ですね。





とりあえず今のところ

ペットシートと一部の布を齧ろうとするのは

確認出来たので撤去しました。

まだ何を齧るかわからないのでサークルに居る時は

目は離さないようにしていますよ。










ペレット食べない時代に

少しでも栄養をと買ったアルファルファ牧草が

最近のももじのオヤツです。







もんじも昔は色々齧りましたよ