この写真との出会いの翌日

すぐにピュアさんに会いに行ったのです。









カメラは持って行かなかったので

この写真ぐらいしか良いのがないのですが


まだ赤ちゃんなのに

チチチと呼ぶとすぐに寄ってきて懐っこくて

完全にひと目惚れ状態に。



おやつのおじさんにはあらかじめ

まだ旅行の予定もあるし

絶対にその場で決めずに1度帰って決めようと

念を押されていたのですが



おやつのおじさん自らがその場で

「この子しかいないんじゃない?(デレッデレ)」と!

1度は帰る予定だったので私は内金すら

持っていなかったのですが

おやつのおじさんサッと全額支払ってるし!笑



そんなこんなでお迎え決定。



お迎えまで日数があったので

その1週間後にまた会いに行ったのです。








するとなんだかみんな

成長に伴って物心がついちゃってる感が!








う・・・うささらいですよ~

チチチ・・・


※ママはネザーの子の乳母もやっておりました。







来やしない(´_ゝ`)








お店の方が

ももじをつまもうとすると全力で拒否です。








カメラで撮りやすいように

正面を向かせてくれようとしただけなんですけどね。








ママまでガード!

今日は面会だけですよ・・・。






そして旅行なども全てキャンセルして

待ちに待ったお迎えの日。







うささらいにさらわれた

ももじの図。









うさぎの記憶は大体1週間位といいます。

そっと様子を見守る大切な期間です。

1週間たてばきっとももじも

ここが自分の家だと認識してくれるはずです。








今はうささらいを見る目でも









耐えろ、私。ガンバレ、私。






(お迎えのことを遡って書いております。)








もんじの時はもっと雑でしたよ