もんじのおやつは

最近はフルーツのプロポリスがけです。









匂いに

吸い寄せられて来ますよ。



※ピンボケなので小さい画像でおおくりします。









すぐに

ちょうだいポーズです。








やはりピンボケ・・・









ハイハイ

これ以上は待たせられませんね。









ゆっくり食べるんですよ。









リンゴを先に食べていますよ。

その時によって好きな順に食べているようです。

今回のリンゴは美味しいんですね。








頭を上げるたびに

1個づつ減っていってるのがなんとも

いじらしいのです。









なくなっちゃいましたねぇ。









お皿に残った果汁と

プロポリスは後で舐めるお楽しみで

とって置きますよ。




もんじがお皿を

舐めてくれるようになったので

フルーツにプロポリスを入れる穴を

あけなくてもよくなって

プロポリスだけでも舐めるようになったので

ずいぶんと楽になりましたよ。








そして大至急

甘い口でナデナデ願いますしています。

もんじは口の中が甘いまま

ナデナデして貰うのが大好きなのです。








アゴをコロッコロ動かして

もんじ喜んでますよと表現してくれます。









このまどろみが

もんじの1番嬉しい時間なのかも

しれませんねぇ。









まぁでもそりゃ~食べてる時が1番ですよね