朝の野菜を

ご機嫌に食べているもんじです。

カメラを向けても

全然こっちを向いてくれませんよ。









もんじ

ペレットも入れたから見ておいで。








今日も元気に三角食べなのです。









おぉ。

カメラの方を向いてくれましたよ。

でっかい葉っぱを見せびらかしてますよ。

良かったですねぇ!










あっ








そうですよ!

すぐ拾えば大丈夫ですよ!








あぁっ








あーぁ・・・

千切れて落ちてしまいましたよ。

もんじはお皿に入ってないと食べないので

途端に興味がなくなってしまうのです。








落ちた野菜は

無かったことのようにお皿の野菜を食べる

もんじなのでした。








だけど後でちゃんと

コッソリお皿に戻しましたけどね( ´_ゝ`)









おなかすいた時に後悔するんですよねぇ