出た。孤高のうさぎですよ。

ボボンマンです。


※ボボンマンとは・・・
ソファなどいい音のする場所へ上り大きな音でボボンと足ダン。
 威張った態度も含めてボボンマンと呼んでいます。









ソファより少しでも高い

毛布の上に上ってボボンですよ。

威張っちゃって!

完全に自分のことを猛獣かなんかだと

思っていると思います。









おやつのおじさんが

ニッコニコでもんじを呼んでいるというのに









もんじはライバル心むきだしで

ホリホリなのです。









今度は私の方へ来て

ボボン。









興奮して

武者震いしています( ´,_ゝ`)

こんな状態を

北海道弁で「おだっている」といいます。

完全におだっているのです。









あっもしや!









やっちゃいましたか!








ボボンマンと思ってたら

シッコマンに変身したようですよ・・・









シッコが出たら

なんだかシュンとしぼんだように

おとなしくなって

恒例の抱っこして下ろしてくださいをする

もんじなのでした。





PS:只今毛布洗濯中です。





ともじのお腹が1番いい音出ますよ