もんじがいつものように

おやつのおじさんと私の真ん中で

願いますしていますよ。







頭をずいっと差し出して

催促ですよ。









いつものように

私がもたもた写真を撮っているから

イラッとしてるみたいです。









シビレをきらしたもんじは

とうとう








ボボンマンに変身するのです。








毛布をカブカブしたり









ハミハミほりほりしたり









スリスリしたり

合間にボボンと足ダンしたり忙しいのです。

そして散々アピールしても

思うように私が迎えに来ないと・・・









ハイ出た。この手。

早くしないともんじが落ちますよ落ちますよと

ズリズリしだすのです。

猫ほど器用ではないのでこんなことすると

本当に落ちそうになったりして

これがまぁタチが悪いのです( ´_ゝ`)








そして気が済んだのか

素直に抱っこしておろして下さいと訴える

もんじなのでした。

言われなくても下ろしますけどね!







そもそも最初はナデナデ希望だったんですけど